SSブログ

最近の出来事 [日記]

久しぶりの更新です。

前回は運動会。。。

薄れつつある記憶を写真で思い出してみます^^

 

10月13日(土)

更新をサボっていた間に
詩は3歳の誕生日を迎えました。

おめでとう!!!

ケーキでお祝いです。
この日のディナーは詩の希望により、ハッピーセットでした^^;

詩が生まれて3年も経つのかぁ。。。。。
赤ちゃんだった頃が懐かしい。

茅は腹ばいにすると頭を持ち上げるようになりました。

 

10月21日(日)

この日はお祭りでした。

茅と私はお留守番。
稜真と詩は父ちゃんとお祭りへ。

帰ってくると・・・

楽しめたようで・・・

 

 

 

 

ちょっとまぬけなヒーロー???

 

10月24日

詩、幼稚園の体験入園。

茅~ただいま!

 

10月30日

星の子広場お誕生日会。

久しぶりに行ってきました。

桜ちゃんと一緒にパチリ!

 

とっても雑ですが、
最近の我が家はこんな感じで、元気に過ごしております。

 

お家の中で過ごすことが多いので、稜真はブロックで遊んでいます。

 

茅さん1曲どうぞ~

 

○。。。●。。。○。。。●。。。○。。。●。。。○。。。●。。。○。。。

稜真のひとり言。

風呂上りに稜真が一人でぼそぼそとひとり言を言っていました。

よくよく聞いてみると・・・

「 うたもかやも小さいから、
  りょーまが守っていかないとあかんな!
  しゃーないからがんばるか。。。 」って。

兄として目覚めた稜真に母は感動しました。

それと、稜真が自分の名前を
“ぎょーま”と言ってることに最近気づきました^^;;;

 

最後に3人揃ってパチリ!

めちゃめちゃです・・・・・^^;;;;;

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

つかさ

お!詩ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
もう3歳ですか~。早いですね~。大人っぽいので4~5歳くらいに見えますね!
最後の3人そろったお写真、なんだかとっても微笑ましいです、ホントに。
by つかさ (2007-11-06 00:44) 

mayoma-ju

つかささん☆nice!&コメントありがとうございます!
詩が3歳。。。本当に早いです^^
大人っぽく見えますか?でも実際見ると、おちびなので3歳より小さく見えます^^
by mayoma-ju (2007-11-08 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会☆七五三・お宮参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。