SSブログ

夏祭り [イベント]

本日、晴天

久々に青空を見た気がします。

いよいよ夏がやってきたのでしょうか^^
妊婦にはつらい季節ですが、出産は間近なのでがんばります!
子供たちは家でプールをしていたのですが、
曇ってきて少し寒くなってきたので、早々と終了。
 

昨日は幼稚園の夏祭りでした。

14日の予定だったのですが、
台風のため延期になっていました。

雨は降っていないものの、風が強い。。。

ベビーちゃんはまだまだ生まれそうにないので、
一緒に行ってきました~~~♪


準備万端だよ~♪

 

おにぎりにフランクフルト、かきごおりとジュースで腹ごしらえ。

その後は、くじびきやスーパーボールすくい、どうぶつふうせん・・・

稜真も詩も存分に楽しめたようです^^

最後にドラえもん音頭です。
稜真はいつものように張り切って踊っていました。

雨も降らず、楽しめてよかったね♪

たのしいな~~~

これはね・・・光るヨーヨーだよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

31回目散歩の途中で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。