SSブログ

散歩の途中で・・・ [日記]

本日、晴天

稜真は朝から元気に幼稚園。

幼稚園ではプール開きがあってから、雨が続いていたので、
1度もプールで泳いでいなかったのですが、
今日は初めてプールで泳ぐことができたようです。

もうすぐ夏休みだし・・・
あと1・2回かな???

明日も晴れてほしいね♪

○。。。●。。。○。。。●。。。○。。。●。。。○。。。●。。。○。。。

最近、父ちゃんと子供たちは
夕ご飯を食べてから散歩に行くのが日課になっております。

今日もいつものように散歩に出かけたのですが、
途中で、稜真が
「おもちゃを落としたから、懐中電灯取って~」
と詩を連れて帰ってきました。

この辺は田舎なので、街灯がほとんどなく、真っ暗です。

この中でどうやって探すのだろう???

探すのに苦労しているのか、なかなか帰ってきません。。。

そういえば、去年も浜で黒いサンダルを失くして探すのに苦労したような・・・・・・・・・・

人騒がせな男で困ります。

しっかりして下さいね!おにいちゃん!!!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まめしば☆

mayoma-juさ〜ん!! 頑張ってるね〜(^0^)/ 毎日、桜介と「まだかなまだかな」って話してます。コメント書きながらも、もしかしてっ?と思いながら書いてます。
これから今以上に父ちゃんに頑張ってもらわないとね。
「頑張れ! mayoma-ju家の皆さん!」陰ながら応援してま〜す。
by まめしば☆ (2007-07-18 21:57) 

mayoma-ju

まめしば☆さん、nice!&コメントありがとうございます!
まだまだ出てきませんよ~
今日は健診に行ってきたのですが、只今ちょっと混み合っているらしく、まだ生ませてくれそうにありません。。。
そんな問題か???って感じですよね^^
桜ちゃ~ん、頑張るので待ってて下さいね♪
by mayoma-ju (2007-07-19 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏祭り明日から夏休み。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。