SSブログ

たなばた [こひつじランド]

本日、雨

今日は1日中雨・・・

稜真と詩は実家の近くのお友達の家に入り浸りでした。。。

 

さてさて、昨日ですが、

久しぶりに星の子広場に行ってきました~

昨日は雨だと思っていたのですが、急に晴れてきたので、洗濯をしたりしていると・・・

「うたちゃ~ん♪」と誰かが・・・・・

まめしば☆さん親子でした^^

実はワタクシ、只今3人目を妊娠中で既にいつ生まれてもいい状態であります。

ので、

まめしば☆さん親子が詩を誘いに来てくれたのですが・・・

詩は「おかあさんといく・・・・・・・・・・」と言うので、

まめしば☆さん親子には先に行ってもらって、
急いで用意をして行ってきました~~~

今まで犬猿の仲だった桜ちゃんと詩ですが、
最近はすっかり仲良くなって、一緒に楽しく遊ぶことができます。

うれしい成長ですね^^

今回の工作は「たなばた飾り」

7月7日は七夕。

作ってきましたよー♪

なぜかパジャマ姿ですが・・・・・・・・

詩の願い事は

「ドキンちゃんになりたい」です。

何で?と聞くと、

「かわいいから♪」

詩は何となくドキンちゃんに似てる気がします。

性格が・・・・・(汗)

 

幼稚園から帰ってきた稜真もしっかりとお願い事を。。。

「ゲキトージャー?をください!」って。

それって、サンタさんへのお願いのような・・・・・

まぁいいか。

幼稚園でも同じことをお願いしたそうです^^;;;

 

2人とも願いが届くといいですね。

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

つかさ

なんと!ご懐妊おめでとうございます!!って遅い?
男の子でしょうか?女の子でしょうか?誕生が楽しみですね。
安産でありますように・・・。
そして二人の願いが叶いますように・・・。(って詩ちゃんは無理かな?)
どうでもいいのですが、ドキンちゃんの性格って、女性の性格としては、ひとつの理想形なんではないかな~と最近思います。ワガママ言うこともあるけど、優しいところもあって、とても憎む気にはなれないですよね~。
by つかさ (2007-07-05 01:03) 

まめしば☆

今晩は(*^▽^*)この間は、お疲れ様でした。まだ持ち堪えてるようで安心しました。 夏休みまで待ってあげてね、ベビーちゃん♪
詩ちゃんの大きなお目々がドキンちゃんにソックリだよね。ちなみに桜介は、平たいお顔が食パンマン。マンガのようにドキンちゃんに惚れられたらいいんだけど。。(笑)
mayoma-juさん、夏休みまでは無理は禁物だよ〜。ゆっくり、ゆっくり、ダラダラと〜♪ 
by まめしば☆ (2007-07-05 22:13) 

mayoma-ju

nice!&コメントありがとうございます!

つかささん☆
ありがとうございます。本当に安産であってほしいです。
2人の願いは叶いそうにないです^^昨日も星は見えなかったですしね^^;
ドキンちゃんの性格は理想形かもしれませんが、周りには大変な迷惑をかけるのかと・・・・・・
素直にかわいらしく成長してほしいものです。

まめしば☆さん
この前は本当にありがとうございました^^
詩は家でのテンションでは考えられないくらい楽しそうだったしよかったです♪
ベビーちゃんはまだしっかりとお腹にしがみついてますよ~まだ入院準備もしてないしね。。。^^;
桜ちゃんは食パンマンかぁ・・色白だしね。
最近の詩は桜ちゃんに惚れてるかも・・・・・・^^
by mayoma-ju (2007-07-08 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。