SSブログ

プール開き [日記]

本日、晴天

すっかりと途絶えていた我が家のブログ・・・・・
特に理由はないのですが、さぼっていました^^;

さてさて、毎日暑い日が続いています。
ジメジメ・・・・
ムシムシ・・・・・・
梅雨ですね。。。。。

稜真は幼稚園でしっかり遊んで、大量の汗をかいて、頭がかゆいらしく、
ポリポリポリポリかいていたので・・・

毎年恒例の坊主君に^^

 


今から散髪に行ってきま~す♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま~♪
どう?
スッキリしたでしょ~~~~

先週の土曜日に散髪してきたので、
休み明けの月曜日には、女の子たちに頭をなでなでされたそうです。

稜真のクラスでは坊主が流行っているようで、坊主率が高いそうです^^
夏は坊主に限るね!

 

○。。。●。。。○。。。●。。。○。。。●。。。○。。。●。。。○。。。

ここ数日、あまりにも暑いので
昨日からプールを解禁いたしました~~~

水遊びが大好きな我が家の子供たちは大喜びで、
いつもはすぐにケンカをするのに、
仲良く延々と遊んでいました。

プールで遊んでくれると、
静かな時間が続くので平和でとても良いです♪

本日のプール時間・・・

午後1時から3時。

たっぷり2時間2人ともすっかりふやけていました^^

気持ちいい~~~~~

仲良しだよ~~~

 


 

 

 


 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

つかさ

あらら、お久しぶりです(笑)
稜真くん、さっぱりしましたね!涼しそう~♪
思いっきり短髪にできて、男の子はいいですね!!
by つかさ (2007-06-28 03:20) 

mayoma-ju

つかささん☆nice!&コメントありがとうございます!
本当にお久しぶりでございます^^
すっかりパソコンに向かう時間も少なくなってさぼっておりました。。。
またつかささんのブログにもお邪魔しますね^^
稜真はスッキリさっぱりしました~
一瞬で乾くし、いいですよ~~
by mayoma-ju (2007-06-29 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兄妹喧嘩たなばた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。