SSブログ

はじめまして☆ [デビュー!]

本日、晴天

久しぶりの更新です。

前の記事は「明日から夏休み」
長い長い夏休みも終わり稜真は毎日元気に幼稚園に通っています^^

 

ブログをお休みしていた間に我が家に新しい家族が増えています。

7月23日に元気な女の子が誕生!

はじめまして。
茅(かや)です。

 

久しぶりにブログの更新でも・・・
と思ってデジカメの写真を見ていたのですが、3人目となるとかなり枚数が少ない。。。。。

反省。。。

この2ヶ月の間、色々なことがあったのですが、何を書いたらいいのやら・・・・・

 

稜真と詩は相変わらず、毎日毎日激しくケンカをしていますが、
2人とも茅にはとても優しい、お兄ちゃんお姉ちゃんです。

面倒見がいいのは詩ですが、まだ加減がよくわからないので、
指しゃぶりをしている茅の手や口、顔全体までガーゼで
ゴシゴシ!ゴシゴジ!
と拭いてくれています。

茅はとても迷惑そうですが、面倒見のいいお姉さんを持った茅の宿命。
我慢していただきます^^

稜真は茅が泣くととりあえず寄って行ってみるのですが、すぐに飽きてしまいます。
そういえば、詩が生まれたときも、あまり興味を示さなかったなぁ・・・・・
自分が一生懸命遊ぶことで精一杯のようです。

 

3人で元気に仲良く成長してほしいと願っています。


ブログもぼちぼちと更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 


 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ラビ助

うわぁ~!!
久しぶりにお邪魔させていただいてビックリ!!
ご出産されたのですねぇ(>∀<)★
おめでとうございますぅ~!!
キャ… キャワイイ~!!
茅ちゃん♪素敵な名前ですね♪
我が家にももうすぐ新しい家族が増えます^^
稜真お兄ちゃんと詩おねえちゃんのように
ひなたもお世話してくれるといいんですが…
by ラビ助 (2007-09-26 18:33) 

つかさ

お久しぶりです~。そして、ご出産おめでとうございます♪
先月、私がコメントしたすぐ次の日に生まれたのですね。
それにしても、茅ちゃん、目元がキュートな美人さんですね~。
これからもブログ、楽しみにしていますよ!!!
by つかさ (2007-09-27 02:47) 

まめしば☆

いよいよ茅ちゃんが登場しましたね〜(*⌒-⌒*) 左に並んでいる、3人のお顔をみていると、茅ちゃんは稜真くんと詩ちゃんの間の顔立ちだね。
この先、どんなに成長していくのかなぁ〜 近所のおばちゃんは、日々見守っていくからね(笑)
これからも親子共々よろしくね〜(^▼^)/
by まめしば☆ (2007-09-29 20:28) 

mayoma-ju

みなさま、nice!&コメントありがとうございます!

ラビ助さん☆
お久しぶりです!
長い間ブログをお休みしている間に出産していました^^;
3人目になると、妊婦生活はあっという間に終わっていました。
ラビ助さんも妊婦さんなんですね。
このコメントの返事を書いている間に出産されているかも・・・。

つかささん☆
お久しぶりです。
3人目になると本当に写真が少なくて・・・・・
今では顔もだいぶ大きくなってしまって凹凸の少ないのっぺりさんになっております^^;

まめしば☆さん
先日はお疲れさまでした~。桜ちゃんがいて心強かったです^^
"はじめてのおつかい"みたいだったけどね。
このブログの茅は今と全く別人のような顔でビックリです。
今は輪郭が完璧な正方形だからねぇ・・・・・
by mayoma-ju (2007-10-09 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から夏休み。。。運動会☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。