SSブログ

ぼくの夢☆ [日記]

本日、晴天[晴れ]
朝は肌寒く、秋がやってきたのかと思いました[目]

只今、オリンピック真っ最中。
テレビをつけるとニュースやら中継やら稜真もよく目にしているようです。

で、

今日は突然

稜「リョーマ、おおきくなったらオリンピックに行って、金メダルとっておかあさんにおこづかいあげる!!!」って。

おぉー!!!!!夢は大きくないとね・・・・・・

母「りょうまは何でオリンピックにでるの?」

稜「うーーーーーーーーーーーーん・・・・・やきゅう!」

母「そうかぁ、ほんじゃいっぱい練習して頑張るんやで!」

稜「えっ???がんばらないといけんの???」

当たり前です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


大きな夢を持つことは大切だと思います。


稜真がオリンピック選手になって、出場することになれば、
父ちゃんはハチマキ巻いて応援に行くそうです[わーい(嬉しい顔)]
アニマル父ちゃんです!気合だー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
母ちゃんもどこにでも応援に行きますよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





でも、まずはグローブを買わないとね[たらーっ(汗)]

IMG_2606.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

つかさ

私だって、ハチマキ巻いて応援に行っちゃいます!
未来のアスリートに期待していますよ!稜真くん、頑張って♪
by つかさ (2008-08-19 12:26) 

はなはな

それでは、私も応援いたしましょう^^
ただ、金メダルをとった際には私にもおこづかいを・・・^^;
by はなはな (2008-08-19 22:09) 

mayoma-ju

☆nice!&コメントありがとうございます!

つかささん☆
ハチマキ巻いて応援してくれますか~(笑)
野球がオリンピック種目からなくなると聞いたのですが・・・
とにかく、頑張っていただきます^^

はなはなさん☆
ぜひ応援してくださいね~
おこづかいは・・・・・一応、息子に伝えておきます^^


by mayoma-ju (2008-09-11 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おうちプール。。。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。