SSブログ

チャリダーが行く! [デビュー!]

今日は朝から快晴
気持ちのいい秋晴れです♪

午前中、チャリンコに2人を乗せて公園に行ってきました。

稜真と詩はこの公園は初めて。

母は20年ぶりくらいです(;^_^A)

 貸切だ~~~

このすべり台、階段がはしご?みたいな感じなので・・・
稜真はなかなか昇れませんでした。。。

 こんなのもありました。

稜真は気に入った様子v(^。^*)

詩は始め「ひゃ~(((((o≧▽≦)o」と言いながら喜んで乗っていたのですが・・・
だんだんと顔が険しくなってきました。
この揺れで眠気が襲ってきたようです

しばらく遊んで、さぁ、帰ろう!と思ったとき、

ピーポーピーポー  ピタッ。

近くで救急車が止まったようです。
稜真の命令で、救急車探しです。。。

自転車に乗ってウロウロ~ウロウロ~ 

発見!

少し遠くから眺めてきました。

今度こそ帰ろう!

でも、途中で・・・

うわ~バスがいっぱい!!!

 検診車です。

最近の検診車はこんなにカラフルなんですね。

稜真はウキウキですが・・・
詩の機嫌が悪くなってきました。。。

バスの周りを自転車で何回も

グルグル~グルグル~グルグル~

完全に不審な親子でした。(|| ゚Д゚)

でも、いっぱいバスが見れてよかったね♪

こんなに長い時間自転車に乗ったのは久しぶりでした。筋肉痛になりそう。。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

我が家の愛車。

座席が寝たまま戻らない状態が続いておりました。
さすがにこの状態は危険だし、疲れるのですが・・・

修理すると高い。。。
けっこうな年数が経っているので、いつまで乗れるかわからない。。。

と言うことで、
リクライニング機能はなくなってしまうけど、固定していただくことにしました。
割と簡単に修理していただけました。

こうなってしまうと、電動はダメです。。。
手動がいいですね。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。